三光製作からのお知らせ

  • 2023年 09月 27日
  • NEWS

【70周年記念】の社員旅行へ行ってきました!!<第1弾>


先日、「70周年記念社員旅行」1泊2日の弾丸ツアーで北海道へ行ってきました!

台風13号が迫る中、飛行機が飛ぶか心配しておりましたが、幸い晴天にも恵まれました。








日本の企業の中で社員旅行をしている会社さんは、4分の1程しかないそうです。

日帰りではなく泊りで社員旅行をされている会社さんはもっと少ないそうです。

そんな貴重な旅行に連れて行ってくれた会社に感謝の思いでいっぱいです!




70周年を迎え、80周年に向けた新たなスタートの年としての位置づけで、

今年オープンした「北海道ボールパークF VILLAGEエスコンフィールド」を旅の目的地の1つとして選びました。

そこは、「誰もが自分なりに楽しめる場所」というコンセプトで作られた、

エンタメ要素が至る所にちりばめられているホットな場所でした!








夜は宿泊先のホテルにて「70周年記念パーティ」が開催されました。

過去10年間の会社の浮き沈みや、過去の出来事を振り返り

関わりのあるすべての人に感謝をし

社員皆で未来に向けてのディスカッションを交え、80周年に向けての新たな思いを抱きました。

パーティのプログラムの中で、「70周年記念」記念品のサプライズ贈呈式や

70年間のヒットソングのイントロクイズ、社員の小さい頃の写真で誰かを当てるクイズ等で盛り上がりました。

それぞれの過去を振り返り、未来に向けての思いを新たに

皆で共有した時間は、思い出に残る1ページとなりました。






三光製作株式会社へのお問い合わせ